幼稚園 お弁当の日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。


昨夜は18:30頃に寝たちびちょ。おやすみzzz

23時にムクッと一瞬起きたので、喉の乾燥対策のために水分取らせて再び寝ましたzzz

朝は起こすまでぐっすり寝てたーふとん1ふとん3zzz

良く眠れたみたいで何よりです。



朝ごはんは、昨日クリニックで貰った試供品のコーンフロスティスプーンフォーク

ちびちょ。気に入ったみたいだった。

あとはちびちょ。の好きなソーセージ。

これ本当に好きなのょニコニコ

実家でも食べさせてもらったりしてる。



ちびちょ。が朝ごはん食べている間に私は幼稚園のお弁当を準備。


おかずは昨日のうちに準備しておいたので、朝はおにぎりを握っておかずを詰めるだけニヤリ

出来上がりー口笛


今日のおにぎりは、こちらのアンパンマン使用下矢印

アンパンマンの顔が入っているからちびちょ。も喜びそうほんわか



相変わらず車の広告が入っていると必ずチェックする3歳児です。



朝ごはんを食べて、今日はトミカの服を選んだょ。

最近写真撮る時の笑顔がおかしい上矢印タラー

これでも本人はニコッとしてるつもりらしい。。。



バスの時間になって出発〜。


今日はお天気良いけど、ちと風が強いなうずまき


今日も1日幼稚園で楽しんでおいでね〜バイバイ

いってらっしゃ〜いバイバイ