旦那さんへの誕生日プレゼント(スイーツ) | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

イベントバナー 


もうすぐ旦那さんの誕生日。

特に欲しいものは無さそうなので、スイーツを贈ることにしましたニコニコ


楽天市場で色々探して、候補はコチラ下矢印

①カタラーナ

6個セットで見た目も綺麗で美味しそう口笛
評判も良さそうなんだけど、結構サイズが小さいらしい。


②羽二重バターチーズサンド

私が1番食べたいやつチュー(←お前かーい!!)
これが私的に本命だったんだけど、今注文するとお誕生日に間に合わないアセアセ
もっと早く注文すべきでしたガーン真顔


③アイスクリーム《おでかけパフェ》

こちらも見た目ちょっとおしゃれ?
いろんな味が楽しめるし、アイスなので日持ちしそうなのも良いわ。

ってことで、③のアイスにしましたニコニコ



おまけ
もっとお安かったら買いたかった。
サイダーに入れたりしたら見た目綺麗そうキラキラ


あとはお誕生日のランチにでも行けたら良いなナイフとフォーク