お仕事行くー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日のちびちょ。は登園前、少しだけこどもちゃれんじのアプリで遊んでました。



時間になったらすんなり辞められて偉いグッ


そして今日は旦那さんお休みの日。

前回、旦那さんお休みだった時に『幼稚園行きたくない』って言ったちびちょ。不満

今日は旦那さんが気を利かせて、一旦仕事の服を着てくれました。

で、ちびちょ。に「父ちゃんも仕事行こうかな〜」って声かけてたら、ちびちょ。も『お仕事一緒に行くびっくりマークニコニコ』とガーン

『母ちゃん、幼稚園行って来てバイバイ』と言われたわタラー

なんで私だけ幼稚園やねん。



結局、旦那さんも一緒にバス停に行くことにしたら、スムーズにいきましたOK


ちびちょ。は、ちょっとだけスーンとした表情真顔してたけど、


概ねご機嫌に幼稚園に行ってくれましたほんわか


今日も隣の家の女の子はお休みだね。


今日は身長を測ってもらうから、朝から牛乳をいつもよりたくさん飲んだちびちょ。でした泣き笑い

大きくなりたいんだね〜照れ



さ、今日も1日楽しんでおいでね〜バイバイ