おあがりください | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


今朝は5時20分頃に元気に起きたちびちょ。立ち上がる

ベビーベッドの中で1人で今日もよく喋ってたわ泣き笑い

『給食おあがりください。いただきます。』とか。

“おあがりください”って言葉は、給食の時に使ってるのね〜。なるほど。


そして6時に朝ごはんスプーンフォーク

最近この時間帯に💩もするようになりましたニコニコ

良い習慣だけど、トイレでしてくださいっびっくりマーク



今日の服装は消防車を選びましたにっこり


今のところご機嫌ルンルン


さぁ、バスの時間までのんびり過ごしてください。

私は洗濯干して仕事もやらなきゃダッシュ