4月の幼稚園費用 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
バスケ、残念ながら今日も負けてしまったーえーん
これにて、応援して来たチームの試合が全て終わりましたバスケ
よく頑張ったなぁ。

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄ハリネズミセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

さて。
4月から年少さんとして幼稚園に通い始めたちびちょ。立ち上がる


4月分の請求、こんな感じでした下矢印


合計12,953円


通園協力費ってのは幼稚園バス代かな。

物品注文は、水泳帽子を買ったのでその値段。


今まで(プレ幼稚園に通ってた時)は、プレ幼稚園代が月に3000円、保育園一時預かり代が月5000円(1回2500円✖️2日)だったので月にかかる費用は増えたなぁ。

でも給食費も含まれていることを考えると、そんなに変わらないのかな。


この値段で私は自由な時間を得られているので、ありがたいですお願い


ちびちょ。の幼稚園代と家の食費と、自由に使えるお金分くらいは自分で稼ぎたい。