母の日のプレゼント | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
こんばんは。

幼稚園帰宅後のちびちょ。下矢印


今日も玄関で鞄をガサゴソ。

連絡帳を見せてくれましたにっこり



そして、金曜日なので上履きやら赤白帽子やら持って帰って来た。

ついでに何か作品もお持ち帰りしてきました。


お。

これは、母の日のプレゼントだね。


裏側。

お花の形みたい。

クリップの上にメモとか挟めるようになっていました。


これを持って『かぁちゃん、プレゼント、おめでとう。』と言って渡してくれましたほんわか

そうか、幼稚園に通うようになると、こういうのも作ってくれるようになるんだね〜照れ

ほっこりしたわ。



午後はずーっと仕事をしていた私。

ちびちょ。は動画を観た後、私の隣でしまじろうクラブやったり、こどもちゃれんじのオモチャで遊んでましたほんわか


夕飯の準備は少しお手伝いしてくれたパー

ありがとねー。


ちと忙しくてあんまり相手してあげられなくてごめんアセアセ


さ、今からzoomミーティングですダッシュ