今日も元気に行ってらっしゃ〜い | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

外寒い〜不安

最近風も強めだし、服装の調節が難しい季節です。



朝は眠そうだったものの、機嫌良く過ごせたちびちょ。ニコニコ笑い


一緒にストレッチポールをコロコロしたり


お寿司カードでも遊びました。

お寿司の裏側に魚の名前が書いてあるので、ひらがなのお勉強にもなる〜グッ


バスの時間まで一緒に遊んで、時間になったので出発〜バス

入園式のために買った白ソックス、普段使いしてみたけど良い感じ。



今日の給食は焼きそばらしいです。

残さず食べるかな〜にっこり


さ、今日も1日楽しんでおいで〜バイバイ