今日のご飯。 〜ペッパーランチ〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

ちと食べ過ぎて反省…な夜タラー



さて、今日のご飯です。

ペッパーランチ。

餃子。

サラダ。

でしたスプーンフォーク



フライパンでペッパーランチ的なの作りました。

ペッパーランチそんなに知らないけど。


旦那さんが「今日のご飯、何これ?美味しい!」って言ってたニヤリ


ちびちょ。も美味しいって言って食べていたけど、最後はあれこれ残しましたタラー

今日は実家でじいちゃんに色々おやつ出してもらって食べてたからお腹空いていなかったんだと思われる。

実家行くと、いつもおやつ沢山出してもらってて(ちびちょ。が催促するから)、夕飯残しがちえー

なんとかならないかな〜もやもや