音が出る?水遊びパンツ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。幼稚園から帰宅しました立ち上がる


今日も玄関で鞄を広げて、『見せてあげる〜』と


連絡帳を取り出して見せてくれました。

今日はツバメのシール貼ったみたい。



今日買ってあげたウルトラマンのカバンを見せたら喜んでいましたニコニコ


『かっこいい〜』ってニコニコ

気に入ってくれて良かった。


そしてバッグの中に何か入っているのに気づきました気づき

(中にはプールの用意を入れておいたょ。今度体験に行くから。)


黄色い水泳帽をかぶらせてみたら、結構似合ってたにっこり


ちびちょ。はまだオムツが外れていないから水遊びパンツが必要なんだけど、パッケージのこの絵下矢印を見て

このパンツは音が出ると勘違いしたようで『音だしてぇ〜ほんわか』って言って来たょ泣き笑い

いや、音は出ないんだよ〜泣き笑い


子供は素直だわ(笑)