ジョージの真似 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今朝のちびちょ。にっこり


私が洗濯物を干してリビングに戻ったら

『できない…』と何やら頑張ってたちびちょ。不満


何をしてるのだろうはてなマークと思って見ていたら、どうやら亀の甲羅の代わりにオモチャのボックスをかぶろうとしていたのでした泣き笑い


こないだ観たおさるのジョージで、ジョージがやっていたのを真似したんだと思う。

これ上矢印



幼稚園バスの時間まで、お寿司カードで遊んだり


(魚とお寿司を合わせるやつ)


IKEAの線路のオモチャで遊んだりしてました。




そして今日も元気に幼稚園へ行きましたバス


今日も1日楽しんでおいで〜バイバイ