連休明けもご機嫌に登園♪ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ゴールデンウィークも終わり、今日からまた幼稚園の日々口笛

今日のちびちょ。夏の制服ズボンを履かせました。

冬用よりも少し短めだね。

雨だし暑くならなさそうなので上は長袖着せました。

この服、消防車の絵なんだけど、ちびちょ。は《トミカ》だと思い込んでいるので、トミカってことにしてるニヤリ



登園前はEテレつけているけど、ほとんど観なくてこどもちゃれんじやっていました。

数を数えるのもまだまだな感じ〜。


その後は仮面ライダーの変身のおもちゃを出して来て戦いごっこしましたピリピリ

男の子だわ。

それにしてもスモック130cmを購入したので長くてズボンが隠れるねw



今日は雨降っていたからか、連休明けだからか、幼稚園バスが少し遅れてたバス

制帽も夏用のもの。

ゴムがパッチンとなるのを恐れて帽子は自分でやる!っていつも言う不満


今日は長靴にしました。

長靴履きたがるけど、そんなに履かせる機会もないので。


さぁ、今日も1日楽しんでおいでねグッ


行ってらっしゃ〜いバイバイ