夏っぽい服装 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??

我が家は、旦那さんは普通に仕事なのでただの休日と同じ感じ。


ちびちょ。は幼稚園に行きたかったみたいだけど、今日は残念ながらお休みだょー。


朝はスーパーに買い物に行きました車

ちびちょ。は幼稚園に通い出してから買い物に行く機会も減ったので、買い物行くだけでも楽しいみたいほんわか


因みに今日のちびちょ。の服装はこちら下矢印

ルパンレンジャーのTシャツです。

本人も気に入ってるやつ。

上下とも中古品。



帰宅後はショベルカーを分解して組み立てて遊んでるょ。


上手くいかないとすぐに『できない〜怒り』って言うので面倒なやつ。

もっと粘り強く自分でやろうとして欲しいわ。