今日は寝ないのか? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は夕方、旦那さんがちびちょ。を公園に連れて行ってくれました立ち上がる


帰ってきてからは、アンパンマンコンビニ開店しました。


ウルトラマンがお買い物に行って、帰ってきてご飯タイム。


食べたらお昼寝タイムzzz


ワンワンもアンパンマンコンビニにお買い物に行って、買ってきたものをむぎ。くんと分けっこ猫あたま


むぎ。くん、付き合わされて迷惑そう(笑)

でも可愛い〜チュー


父ちゃんに紙芝居を読んであげたり。

今日もほとんど読まずにめくっていただけだけどーえー


絵本読んだり教材読んだり。


幼稚園から持って帰ってきた教材のぬりえもやっていました。



そして今はしまじろうタイム(こどもちゃれんじ)です。

これやってくれてる間はガッツリ相手をしなくても済むので、一息つける〜。

ふぅ。


今日は寝ないのかな??


因みに旦那さんは仕事休みの日だけど会議があるため、先程出勤しました。

休みの日に会議入れないでおくれー。