良い感じに過ごせた日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

今日はちびちょ。幼稚園から帰宅後、家で過ごしました。(雨もぱらついていたので)

なので服装が…パジャマのズボンタラー

幼稚園帰宅後の服装、迷うんだよねー。

制服のズボンから何に履き替えるか。

外出予定のない日はパジャマ履かせちゃうことが多いわてへぺろ


動画を観て、お昼寝して、起きてご飯食べた後はレゴデュプロで遊びました。

流れ的には帰宅後、良い感じに過ごせたと思う。



その後はこどもちゃれんじで幼稚園ごっこしてた。


お砂場で『シャベルかして』『いいよ』『どうぞ』『ありがと』ってやりとりしてたわ泣き笑い

幼稚園でもそうやってお友達と貸し借り出来ているのかな〜。


幼稚園ではかくれんぼもしているようで、お風呂前には『もーいーかーい。』と言って私と一緒にかくれんぼもして遊びました。


ちびちょ。が幼稚園で楽しく過ごしている様子が、こういった遊びの中でも感じることができて嬉しいなぁ照れ

今日もお友達の名前をあげていたので、「◯◯くんとお友達なの?」って聞いたら『うんびっくりマーク』と言っていました。

本当かどうかわからないけど、お友達が出来たのなら良いねほんわか


幼稚園帰宅後のお昼寝のタイミングがうまく行くと、夕飯も一緒に食べられるしその後も眠くてぐずることもなくて良いわグッ