散髪 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は故おばあちゃん家から実家に帰ってきて、そこで少し過ごしてから家に帰宅。

それからちびちょ。の髪の毛を切りましたハサミ


【before】

後ろ。


横。


前。

グズって泣いた後で顔ぐしゃぐしゃだったのでスタンプでカバーw


今日はトトロを観せながら切りました。



【after】

後ろ。

後ろはいつも悩む。

もっと逆三角になるようにカットした方が男の子っぽいんだろうか??

どうなのかな〜????


横。

耳にかからないように切っています。


前。

目に入らないように眉の上でカット?


今回は暑くなってきたのでいつも以上にたくさんすきばさみで すきましたハサミ


スッキリしたかな。