カメラ好き | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
今日はちびちょ。をいつもより早めに寝かせました。
なんか声が枯れてたし。
鼻水も出たり出なかったりで。
風邪かアレルギーか、毎回よく分からないけど、とりあえず念のためアレルギーの薬を飲ませて寝かせました。



さて。

お風呂前のちびちょ。下矢印


私が写真を撮っていたら、ちびちょ。もやりたいびっくりマークと言ったので私のスマホを貸してあげました。


『ワンワン、ニコッ』と言いながら撮ってたほんわか

上手拍手上手拍手


怪獣も撮ると言って並べて撮っていましたスマホ


この時期の子供って、写真撮りたがるよね。

みんなが通る道なんだろうな。


キッズカメラとか買ってあげたら喜ぶかしら…

と少し思うけど、とりあえずスマホやiPadでたまに撮らせてあげることにしよう。