買い過ぎ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。

雨降ってきた〜あめ


今日のお昼ご飯は、実家でお父さんが買ってきてくれたコンビニご飯を食べました。

お父さん、コンビニ行くの好きみたいでさ(笑)


ちびちょ。はソーセージフランク1本とドーナツパン1個と納豆巻き1本食べましたにっこり

あと、大きめなみかんゼリーも半分食べたびっくりマーク


私はお蕎麦など食べました割り箸


そしてたくさん余ったのでお土産に貰って帰ってきた下矢印

いやいやいや、買い過ぎでしょびっくりマーク

この他にもワッフルとハムもありました。

あ、冷凍のピザも買っていたなぁ。


ちびちょ。が食べられそうなモノを全部買ってきたのかはてなマークと思うほどいっぱい買って来てくれて…

孫ラブ過ぎだね泣き笑い


ありがたくいただきまーすお願い