夫婦でIKEA | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日は旦那さんお休みの日。

朝イチで旦那さんは免許の更新に行ってきました。(私が迎えに行ったょ車


帰宅後、2人でふらっとIKEAへ行ってきました〜口笛

少し久しぶり??


11時ちょい前だったので先にIKEAレストランでお昼ご飯にしました。

(11時まではファミリー会員ドリンク無料なのでチョキ


今の時期はイースターと抹茶フェアやってた。


こんな感じで取りました。



私はモーニングのカレースプーンフォーク

旦那さんはローストビーフのプレートを食べて、あとは分けっこな感じナイフとフォーク


抹茶のデザートも分けっこしましたスイーツ

美味しくて満足でしたニコニコ


ソファー席でゆっくり食べられて幸せだった照れ

ちびちょ。が一緒だとこの席は無理そう。


ご飯を食べたらプラプラ見て回ります。

今日は特に何かを買う予定ではなくて、玄関の下駄箱の上をなんとかしたくて、いろんなディスプレイを参考にしにきた感じ。

グリーン置きたい。

これ499円だった。



一通りゆっくり見て回り、最後にソフトクリームを買ったょ。

現在【シークレットソフト第三弾】ってのが出ています!!

めちゃくちゃ黒いけど、実物は別に黒くないのかな!?

と思って買ってみたら…


黒かったびっくりハッ

味は…見た目からは想像できない味でした。

でもまぁさっぱり美味しくいただきましたソフトクリーム



今日は結局何も買わなかったけど、ゆったりと店内を見て回れたし満足でした照れ