幼稚園帰り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日も元気に幼稚園から帰宅したちびちょ。にっこり
ご機嫌にバスから降りて来ました。
(隣の家の子は、バスから降りたらママに抱っこしてもらってた立ち上がる

今日は『ねんねした〜』と言っていたちびちょ。ほんわか

あれ?お昼寝の時間なんてあったっけはてなマーク

「他の子も寝てた?」って聞いたら、ちびちょ。だけ寝たっぽいこと言ってた(笑)

どゆことーはてなマークはてなマークはてなマーク

ちびちょ。の話では、

・パズルやった

・給食美味しかった

・お箸は使わずにフォークで食べた

・バスの後ろの席の子がやんやんしてた(泣いてた)

とのことです。


(今日の給食は豚肉の味噌炒め、ふかしいも、切り干し大根のナムルだった)


明日は体操服で登園する日です。



帰宅後、じいちゃん家へ歩く

14:45に幼稚園から帰ってくるから、その後普通に実家にも行けるわ。