衣替えとサイズアウト | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

今日は夕飯を早めに済ませたので、夕飯後に衣替えを行いました。
掛け布団を少し薄めのモノにチェンジしたり、不要な服を処分したり。(1年間着なかった服は多分もう着ないだろうしね。)


ちびちょ。の服も衣替え〜。

少しスッキリした。


こんな感じの内容です下矢印

まだトレーナー類も出してあるし、半袖服は出してないし、中途半端ではありますがタラー


今回服を見直してみて、ちびちょ。の夏のズボンがほぼ全てサイズアウトしていたのと、水着も買わなくちゃいけないし長袖の薄めのパジャマも足りないことが分かった。

買って来なくてはびっくりマーク


なんだか一気に大きくなった感じで、サイズアウトするのが早いわびっくりマーク