3歳児のおしゃべり | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
ちびちょ。お昼寝中zzz


私は録画したドラマを消化中。

新しいドラマが色々始まっているね。



下矢印今日図書館で借りて来た絵本。

全部ちびちょ。が選びました。


最近【新しい】ブームのちびちょ。くん。

借りたことがない本を見つけては、『あたらしい〜ニコニコ』と言ってカゴに入れてた(笑)


以前借りたことのある本も借りたがるから、好きなやつなのかなはてなマーク



あと最近よく言うのが『ほんとぉ〜』って言葉。

にっこり『今日バス来ない?

ニコニコ「来ないょ」

にっこり『そう。ほんとぉ〜。』

みたいな感じでよく使ってるにっこり

間違っちゃいないけど使い方が微妙過ぎて笑っちゃう泣き笑い


何かを試行錯誤してうまくいかない時は『違ったみたい』って言ってるし、

『変身!合体ーびっくりマークはい、了解びっくりマーク』とか1人で喋りながら遊んでいるし、

お喋りが増えてきて面白いなぁ泣き笑い