楽天お買い物マラソン購入品 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
またまた気付いたら始まっていた楽天お買い物マラソン!!
こないだ終わったばかりな気が…


イベントバナー 



さて。
今回は、狙っていたものをポチりました!

これ下矢印レンジガード。
(色はホワイトを選択)

半額クーポンが出ていたので安く買えてラッキーチョキ爆笑
今までは百均のものを使っていたんだけど、やはり使い勝手がイマイチでさアセアセ
ちゃんとしたものが欲しかったのー。



あとはこちら下矢印

スマホのガラスフィルムです。
2枚入りでブルーライトカット仕様のものを購入しました。
ポイ活やらブログやら、仕事もスマホですることが多いので、目の負担を少しでも減らせたら良いなぁと思って。


あとは毎度の生パスタも明日あたりにポチる予定です。

これ下矢印


普段お買い物マラソンやらスーパーセールの時に色々まとめて買っているので、今日は貯まったポイントでお買い物できました口笛
楽天ポイントが貯まるポイ活もやっているしグッ