家に猫がいる幸せ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


ちびちょ。2時間弱お昼寝しましたzzz

幼稚園で疲れたのか、すんなり寝たわおやすみzzz


ちびちょ。が寝ている間、私は猫らとまったり照れ

むぎ。くんさ、やけに近いんだよねチュー

顔にピッタリくっついてきてゴロロロ…と喉を鳴らしていました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


とっても可愛いんだけど、髭が当たってくすぐったいアセアセ


甘えるね〜飛び出すハート

可愛いキューン飛び出すハート


お次はあずき。ちゃんの番です猫

相変わらず目つきが悪めだけど、機嫌が悪いわけではないです上差し

お手て可愛いちゅー

指入れたくなるやつ。



あ。伸びて来た猫


撫でたらムフラブラブとなりました猫


可愛いねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ

本当に癒しだょ。

《家に猫がいる》って、とっても幸せ照れ