ほっこり猫らと幼稚園帰りのちびちょ。 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


ちびちょ。をバス停に迎えに行ってきましたバス

ご機嫌でバスから降りて来たょー立ち上がる

ちびちょ。は緑色のバスなんだけど、ピンク色のバスも一緒に幼稚園を出発したらしくて、『ピンクもしゅっぱつした〜ほんわか』と教えてくれましたバス


バス降りて来た時に先生に「今日って◯◯持って来ました?」と聞かれた。

どうやら持っていくべきものを持って行くの忘れちゃったみたいアセアセ

また次回持って行きまーすお願い

なんかさ、持ち物あれこれ難しいんだよね。

毎日持っていくモノと、使ったら新たに持っていくモノと、月曜日に持って行くモノとか…。

慣れるまで大変だアセアセ


バス停から家に戻ったら(徒歩10秒くらい)、猫らが窓辺で待っていたょ猫あたま猫


おかえりにゃ〜ん。


帰宅して、制服ズボンとスモックを着替えてお昼ご飯ピザ

今日は市販のピザとソーセージパンを分けっこしましたピザホットドッグ左ホットドッグ右



ちびちょ。の幼稚園初日、無事に終えられて良かったニコニコ

『幼稚園楽しかったルンルン』って言っていたからそれが1番良かったょ!!