朝イチお店屋さんごっこ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
昨夜は夜中に3回くらい寝ながら泣いていたちびちょ。大泣き
『いや〜びっくりマーク』とか『ちがう怒り』とか『やだーびっくりマーク』と言っていたので、嫌な夢でも見ていたんだろうな。


そんな訳で今日も少し早めに起床立ち上がる

今日はお昼から幼稚園入園式なので、途中で眠くなっちゃわないか心配だょアセアセ



朝からお店屋さんの準備をいそいそと始めて…


セッティングが完了したら帽子をかぶってお店屋さんの服を着る真似をしてた(笑)


で、『いらっしゃ〜しぇ〜ほんわか

(まだハッキリ「いらっしゃいませ」が言えない)びっくりマーク

お店が開店したようです。


ウルトラの父がお買い物に行きました。


店員さんにピッとしてもらって袋に入れてもらい


帰ってみんなで朝ごはん(笑)

なかなかシュールな光景です泣き笑い


因みにワンワンしっぽフリフリは既にお買い物を済ませて朝ごはんをいっぱい食べて眠くなって朝寝してる下矢印


この遊びが永遠に続くわけょ。。。