おやつタウンに行ってきた③ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
続き。


トランポリンで遊んだ後、ジップラインが出来るエリアにも寄ったんだけど、ちびちょ。が『怖い』と言ったのでジップラインはやらず。


ボールプールにやって来ました立ち上がる

穴にボールを入れたり

ボールに埋もれた父ちゃんを掘り出そうとしたり


楽しく遊びましたニコニコ笑い


遊べるエリアで一通り遊んだので、お土産を売ってるところへ。


とりあえず記念撮影立ち上がる


お土産は、いろんな味のベビースターとかグッズなどが売っていました。

我が家はこちらを購入下矢印

チョコとベビースターって絶対美味しいやつだ!



最後にお外の遊び場にも少し寄ってみました。

奥にふわふわドームが本来あるはずだけど、雨が降った後なので今日は中止してた。


遊具で少し遊んだょにっこり


ちょうどお昼の時間になったし、帰ることに。

おやつタウンの中にもフードコートみたいな場所があって、オリジナルなメニューが色々あるんだけど、ちとお高そうだったので我が家はガストでお昼ご飯を食べることにしたのでした。

あと、いろんな体験ものもあったけど、そこそこお金かかるのでその辺はやらずでした。


帰る時にアンケートに答えて画面を見せると、ベビースターラーメンがプレゼントしてもらえます知らんぷり

オリジナルパッケージだってさ。


外でも記念撮影にっこり


これにておやつタウンは終了です。

思っていた以上にちびちょ。が楽しめたので行ってよかったほんわか