おやつタウンに行ってきた① | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
今日は朝から三重県にあるおやつタウンに行って来ました車ダッシュ


こんなところ〜下差し


この大きなベビースターがインパクトあるね気づき


今日は春休みが一応終わったタイミングなので、料金はバリュー料金(普段より安い)で大人1600円、3歳以上1400円でした!

ちょいお高め〜アセアセ


中はこんな感じ下矢印


入り口を入ると、テンションが上がる空間になっていましたアップ

ワクワクするねルンルン

ちびちょ。もワクワクしてる感じだった立ち上がる



まず初めに、こちらのお部屋に入りました。


ゲームが色々出来るところ。


身体を使ってゲームする感じのものです。


こちらは大画面に表示されるベビースターやブタさんにボールを当てるゲーム。


隣に絵を描く場所があって、自分の顔や描いた身体も画面に登場するょ爆笑

↑ちびちょ。いっぱい(笑)


遠くからボールを投げてもなかなか当てられなかったちびちょ。くん、最終的には画面に近付いて直接当ててたハッ


楽しそうで何度もやっていましたニコニコ


さりげなくちびちょ。が持っているのは、ベビースターがプリントされているクッション的なの。

気に入ったみたいで、このエリアにいる間ずーっと持ってたパー(笑)



全部のゲームで遊んで、お次は大きなジャングルジムへ。


が、ちびちょ。は怖がって登ろうとせずタラー


すぐに退散〜ダッシュ


たまたまその辺にいたキャラクター《ブタメン》と《ホシオくん》と写真を撮らせてもらいましたにっこり

ちびちょ。そんなに嫌がらなかった。


室内にはこーーんな大きなホシオくんもあって、中が滑り台になっていて足の下から出てくる感じ。

ちびちょ。にもやらせようとしたけど頑なに拒否されたのでやりませんでした不満


このホシオくんの手のひらが撮影スポットになっていたょ。

大きいねぇ。




長くなるので続きます。