朝からお買い物ごっこ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
日曜日の朝〜口笛


今日はいつもより30分ほど早めに起きたちびちょ。立ち上がる

リビングに降りて来て、朝イチでお店屋さんを開店させていましたほんわか


昨日お店屋さんごっこ用のお買い物袋を新たに1つ作ってあげたのょ。

アンパンマン描いたw


私がお買い物をしてカゴに入れてレジに持って行くと、店員さんのちびちょ。がピッとしてくれます。

その時、ちゃんとバーコードの部分を探してピッてしてて、よく見ているなぁと感心ひらめき


袋に入れてくれる店員さん(笑)

ありがとう。


商品を全部売り切ったら仮眠するルーティーンらしい(笑)


それにしても寝癖が元気だねオカメインコ



さ、朝ごはんスプーンフォーク

今日は小さめロールケーキとシスコーンでしたほんわか