じいちゃんばあちゃんのお供 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日の午後は、じいちゃんばあちゃんと出掛けてきました車

と言ってもじいちゃんばあちゃんのベッドを探しにフランスベッドのショールームに行ってきたの。


リクライニングのベッドを買いたいらしく、色々試していました。

寝ながらテレビ見たいからリクライニングベッドに変えたいらしい(笑)

ちょうど今使っているベッドも古くて買い替え時みたい。



ちびちょ。はベッドがいっぱいで『わぁ〜ほんわかすごい〜びっくりマーク』とテンション上がってたニコニコ

ご機嫌そうで何よりでした。


ソファーもチラッと見て来ました。



まだ買うのは先のようなので、今日は見て試して来ただけでした。

フランスベッドは高くて、結局ニトリにするかもみたいだけど(笑)


別に私たちがついて行く必要もなかったんだけど、これも親孝行のひとつかな〜。