滑り台苦手な3歳児 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
なんか外、めちゃくちゃ強風だぞ!?


さて。

今日の午前中は買い物&公園へ行って来ました車ダッシュ


買い物中、たまたま見かけた公園にチラッと寄ってみました。

この富士山みたいな滑り台のやつ、私も子供の頃にこういうので良く遊んだなぁ〜。


ちびちょ。は慎重に登っていって、

滑り台部分から滑り降りて来る…ことはせずタラー

階段部分から降りて来てたガーン

滑り台嫌いなちびちょ。ですタラー

なんでや。せっかく登ったのに。



橋みたいなのは結構好きほんわか


同じコースを何度か行ったり来たりしてました。


遊具も基本、滑り台は滑りませんバツブルー

こういう下矢印小さな子が遊ぶようなので遊んでた。


ぐるぐる。


音が鳴るやつルンルン


降りて来る時に滑り台を滑り降りるしか手がなくて、渋々1回だけ滑ってたわ。

でも2度目は無かったタラー


はい。危なくない遊びが好きなちびちょ。ですにっこり


幼稚園に入ったらみんなと園庭で遊べるかしらはてなマークと心配になるわ。

他の子に影響されて遊ぶようになると良いけど。