思ったより美味しかった味 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜


イベントバナー


こんばんは。

今日も1日が終わりました。


生理中は1日が早く過ぎ去ってほしい。


生理、おそらく子宮筋腫のせいで経血の量が増えていてしんどめ真顔

今日も久しぶりに目眩を感じたわタラー

私は筋腫ができやすいタイプなので、以前手術で子宮筋腫を摘出したけどまた出来てるんだよねー真顔ガーン

仕方がない。



あ。

それはそうと、コンブチャのレモンタルトチェリー味を飲んでみました下矢印

甘ったるくて苦手かな〜??と予想していたけど、予想に反してそんなに甘くなくて普通に美味しかった!

むしろ好きな感じグッ