気まぐれチョコデビュー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日は朝からレゴを出してきて遊んでいたちびちょ。にっこり
『できた〜びっくりマーク』と言うのでみてみたら、なんか高いもの作っていました。



写真撮ってアピールされたので撮っていたら『えっくす』のポーズ。(謎)



お着替えして、私がスマホチェックしていたら、隣でちびちょ。も真似してた泣き笑い

しきりにスクロールする真似していたので「何見てるの?」って聞いたら『ジェリー(トムとジェリー)』だってさ。

外食の時とか、ご飯が出てくるまでの間に旦那さんがスマホでトムとジェリーを観せたりしているからかな。



朝はお買い物に行って、帰宅してから唐突にチョコデビューさせちゃった(私の気まぐれw)チョコレート

こないだお義母さんにもらった《はたらくくるまチョコ》です!

ちびちょ。大喜び〜ニコニコラブラブ


食べたい?って聞いたら当然『食べたいびっくりマーク』って言ったので食べさせてあげることに。


パッケージも喜びそうな感じびっくりマーク


中身は…

お。

思ったより小ぶりなチョコがいくつか入っていました。


それぞれ違う車みたいリムジン後ろリムジン前

パフ入りで、子供でも食べやすい感じのものでした。



今までチョコ味のものは食べさせていたけど、ここまでのチョコの塊は初なので、今日がちびちょ。のチョコデビューだねほんわか

あんまりあげすぎないようにしなくっちゃ。