3歳児、断捨離モード!? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今朝、ちびちょ。が突然緑色の車のオモチャを『これ、捨てる〜』と言ってゴミ箱へパー気づき
壊れて動かなくなったみたい。

そのあと、バイキンマンを持ってきて『大きいバイキンマン捨てる〜』と。


これはチャンスだと思い、袋を持っていって「いらないオモチャは他の子にあげるから袋に入れて。いるオモチャは箱にしまって」と言ったらこんなにも袋に入れましたあんぐり

下矢印下矢印下矢印


そうか。

もう不要だと判断したのか。

なんか寂しい気もするけど、車のオモチャが増えてきて収納場所に困っていたので近々減らそうと思っていたので良いかOK


暫く袋に入れてしまっておいて、それでもちびちょ。が必要としなかったら売れるものは売りに行こう。



なんか急に朝から断捨離モードなちびちょ。でしたにっこり