実家で過ごす | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日の午後は実家で大半を過ごしました。


ちびちょ。はあいち航空ミュージアムで作った飛行機持って行って遊んだり、このオモチャ下矢印持って行って遊んだり。


あとはYouTube見たりしてました。

YouTubeもさ、公式の動画なら私的にも良いんだけど、なんかよく分からないやつを好んで見たりするので嫌だわちょっと不満

永遠に続くのかと思うくらいダラダラ次から次へと続いてるやつとか。

私がリモコン握った時には、公式の動画に切り替えたりしてます知らんぷり



私は実家で袋をチクチク縫っていました。

手縫いでこれ下矢印作った。

割と大きめ。


昨日のプレ幼稚園の時に、入園後のオムツ事情を先生に質問したら、最初にまとめて持って来て幼稚園に置いておくと良いって教えてくれたので、おむつがいっぱい入る大きさの袋を作ることにしたのです。

これで25枚くらい入るOK


早いとこパンツに移行して欲しいところだけどえー



家に帰宅後は、この袋に大きな名前を書いた布を縫いつけたり仕事したり。

ちびちょ。はこどもちゃれんじやってから夕寝しましたぐぅぐぅ