白シャツ白ソックス | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

ちびちょ。の幼稚園入園式の服装は、制服です立ち上がる


その日だけは、制服の中は白シャツor白のポロシャツと言う指定あり。


以前ブックオフで購入しておいたシャツ。

100センチだけど、お腹周りとか着られるか確認していなかったので、今朝着せてみました。



お。ちゃんと着られたグッ


そして嬉しそうニコニコ笑い


こちらの白ソックスもダイソーで買っておいたやつなんだけど、これは19cm〜しかサイズがなくてさーアセアセ

履かせてみたら、この上から上履き履くとなると、ちょいと爪先部分を折り曲げるとかしないと無理だわタラー

流石に大きすぎたかアセアセ

どうしようかな。

これは今後に取っておくとして、またどこかで探して買おうかな。