バタバタ午前中 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日の午前中は駆け抜けましたダッシュ

まずは昨日出来なかったトイレ掃除と、布団の掃除をして、洗濯を干したら外出車

図書館で本を返却して新たに借りて来ました。

ちびちょ。の本だけ。

もう自分の本を読む時間は取れないので、借りないようにしています。

ちびちょ。が幼稚園行くようになったら読書の時間も確保できるかな?



お次はペット用品店へ車ダッシュ

ちびちょ。が積極的にカゴを持ってくれますにっこり

重くなってくると『かあちゃん、てつだってー』って渡される。


猫らのご飯やトイレシート、もうすぐお誕生日のあずき。ちゃんのオヤツ的なのを買ったり。


ちびちょ。は魚コーナーにも寄りたがるので、一通り見て回りますうお座

いつも『エビどこだ〜はてなマーク』って探してる。



お次はシャトレーゼへ車ダッシュ

ちびちょ。が『しゃとれーぜ』って言えるようになったほんわか


旦那さんからモナカのアイスが美味しいらしいって聞いて、探しに来たの。


いちごとかチョコとかあるらしいって言っていたけど、それらしきモノがいくつかあって、どれのことか分からなかったアセアセ


美味しそうなやつ。


板チョコモナカ?


こっちか??


これのどれかかな?

適当にあれこれ買ってみました口笛


買い物をして車に乗ったら、ちびちょ。が『とけちゃう?』って言ってて、ちゃんと分かってるんだな〜と感心照れ

一旦家に寄って冷凍庫にアイスをしまってから、再び外出車ダッシュ


今度はスーパーです。

買い物をして、最後にドラッグストアでもちょこっと必要なものを買って帰宅しました家


ふぅDASH!


これで午前中が終わりました。

忙しかったけど、全て予定通りに回れたので満足ですニヤリ