祝日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


今日は祝日か〜。

旦那さんは普通に仕事の日なので、我が家的にはただの平日です。

祝日ならどこに行っても混んでいるだろうから、午前中はお家で過ごして、午後からは実家へ行く予定口笛


ちびちょ。の朝ごはん下矢印

途中で残してごちそうさましたんだけど、暫くしたら戻って来て完食しました。

一度に全部食べてくださーい。



昨夜はちびちょ。が夜中に何やら頑張っている声が聞こえて来て、何かと思ったら一緒に寝ている黒猫のジジがベビーベッドから落ちちゃったようで頑張って取ろうとしてた不満

私が起きたら『ジジおちちゃった〜』と言ったので拾ってあげて、その後はジジと一緒に再び寝ましたzzz


いつまでぬいぐるみと一緒に寝るかな〜はてなマーク