車屋さんのキッズスペース最高♪ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。


今日は朝から『しまじろうやる〜』と言ったちびちょ。にっこり

「お着替えしたら良いよ」って言ったらちゃんと自分で着替えてくれた。(少し手伝ったけど)


しまじろうタイム〜口笛

楽しそうでしたルンルン


そして現在は車屋さんに来ています車

旦那さんの車のタイヤ履き替え。


車屋さんってフリードリンクだし


キッズスペースも充実していて最高口笛

ちびちょ。貸し切り〜にっこり


パズルやったり


おままごとしたり


線路で遊んだり楽しそうですニコニコ


ガタンゴトン電車


おままごとで何か作って私と旦那さんの元へ持って来てくれました。


私は緑シリーズ。

旦那さんは赤シリーズ。


旦那さんの方にはお肉とか入っているのに、私の方は野菜だけてへぺろ

ヘルシーだな、おぃ。