午前中の過ごし方 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日の午前中は、ショッピングモールへ行って来ました知らんぷり


いつものコースで、まずはゲームコーナーへ。

アプリのクーポン使ってクレーンゲームをちょろっとやって、あとはちびちょ。がウロウロするのについて回って、


お次はオモチャ売り場へ歩く

自由に遊べるおもちゃが多数置いてあるので本当に子連れには助かるお店。


車で遊んだりブロックやったり


仮面ライダーの変身ベルトで遊んで魚釣りやって


レジのオモチャでお店屋さんごっこまでできますにっこり


ちびちょ。も遊べるものが多いので『次どこだはてなマーク』とか言いながらあちこち忙しなく遊んでるw


男の子が好きそうなのも多数置いてあります。


ボタン押すと音が鳴るやつ気づき


そしてこちら下矢印

トレーラーからロボットに変形しそうなやつ!

ちびちょ。こういうの好きだろうけど、私には難しすぎて出来なかったわアセアセ

変身とか変形とか好きな時期ですニコニコ



人が増えてくると場所を移動して、ちょこまか遊びました。


最後にチラッとお買い物してお昼前には帰宅口笛

この流れが1番良いわ。