VISON | 気ままに。。。〜旦那さんと4歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。


今日は夕方、公園から帰宅してそのまま実家へ行って来ました。

実はお父さんとお母さん、昨日今日とVISONに行ってたのおじいちゃんおばあちゃん

家を建てるハウスメーカーさんから招待券を貰ったようで、それを利用して無料で宿泊&夕飯&朝食付き!!

羨ましい〜チュー


と言うわけで、お土産貰ったり写真を見せてもらったり。


ホテルはシンプルでオシャレな感じでした。

(お年寄り向きでは無さそうだった)

ご飯もいろんなお食事処から選べたようで、夕飯はうなぎのお店にしたらしい。

そこがめちゃくちゃ美味しかったから、行って良かったと言っていましたニコニコ


辻口シェフのマドレーヌ貰ったけど美味しかった。


お土産はおせんべい。

我が家も菜の花まつり行った時に《あさりせんべい》なるものをお土産に買っていたので、似たようなモノの交換となりました(笑)



ちびちょ。は実家でブロックやって、おやつ食べて、帰りにじいちゃんにハムを1枚貰って帰宅。

ハム好きなのよね。

帰る時にちょいとグズったのでハムで機嫌を取られたちびちょ。ですほんわか