大高緑地公園① | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日の午後はちびちょ。のお友達と大高緑地公園に遊びに行って来ました〜車ダッシュ
(現地集合&現地解散)

広い公園なので、この地図の左端の方に車を停めて恐竜広場へ。



ででーん!!

大きな恐竜が2体います。

滑り台です。


ちびちょ。テンション上がってましたニコニコ


正面から見るとこんな感じ。


恐竜のお腹に入ってるねぇ。


サイズ感。


お友達も来ましたにっこり


ちびちょ。は滑り台怖くて一度も滑らなかったけど、階段は何度か登ってた。

恐竜が嬉しかったんだろうな恐竜くん


今日は暖かくて風もなくて公園日和だったな。


長くなるので続きます。。。