人が多くて早めに退散 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
今日の午前中はショッピングモールに行って来ました。


おもちゃ屋さんで遊ぶちびちょ。にっこり


レジのオモチャでお店屋さんごっこをしたょ。


朝イチはオモチャ売り場も空いていたけど、段々と人が増えて来た立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ちびちょ。は人がいないところに行きたがるので、人のいない遊び場で少し遊びました。


写真撮ったりスマホ


次第に、どこもかしこも人が…アセアセ

ちびちょ。は『あーぁ』と言いながら退散しました。


帰りにたこ焼き買ってあげた。

ちびちょ。はタコ要らないと言うので先に取り出して渡してます。

どちらかと言うと私もタコ要らない派だけど、渋々食べてる。