朝ごはんの準備 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。


我が家の大人のベッド、トゥルースリーパーを敷いています。

トゥルースリーパーを使い出して以来、本当に寝返りもせずにぐっすり眠れる。

以前は腰が痛くて途中で向きを変えたりしていたけど、今は寝ている間に驚くほど動いていないわ。

そして腰も全然痛くないグッ

買って良かったー。(もうだいぶ前だけど)



昨夜もちびちょ。はベビーベッドで寝てくれていたので朝までぐっすり眠れましたzzz



いつも通り7時に起きてリビングに降りて来た後、ちびちょ。の朝ごはんの準備をしようとしたら『かぁちゃん、おいで〜ほんわか』とリビングに呼ばれた。

そして『かけっこ〜』と言われて朝からリビングをぐるぐる走り回りましたうずまき

10分くらい付き合って、私は朝ごはんの準備を。


そしたらちびちょ。もワンワンの朝ごはんの準備してくれた。

『ごはんじゅんび〜ほんわか』って言っておままごと開始にっこり


『できたーほんわか

ワンワンは箸使えないよ?



はい。

ちびちょ。の朝ごはんスプーンフォーク

今日も完食しましたにっこり