お昼ご飯からのセカスト巡り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。
もう夕方だ。

今日はプレ幼稚園が終わってからずーっと出掛けっぱなしでした車


プレ幼稚園は、今日も泣かずにちゃんと出来たみたいOK

お迎えに行くと、みんなそれぞれのママにスリスリしてて可愛いラブラブ

お迎え、嬉しいのが伝わってくるょ。



幼稚園からそのままショッピングモールへ行ってお昼ご飯食べましたスプーンフォーク

私は天津飯。


ちびちょ。はカレーで旦那さんはお肉食べてました。



その後はセカンドストリート巡りをしてきたょ。

ちょいと探し物があって。

でも欲しいものは置いてなくて、結局ちびちょ。のTシャツ1枚だけ買って来ました。

サイズ110。


幼稚園に入ったら制服の下は自由なんだけど、夏はどんな感じなのかまだイメージ付かず。

どれくらい服が必要なのかな〜。