我が家のひな祭り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。
今日はひな祭り雛人形

昨日シャトレーゼに行った時に、ちびちょ。がケーキの前で目を輝かせていましたキョロキョロ

元々ケーキを買いに行ったわけじゃなくて買うつもりは無かったんだけど…

ショーケースの前で『ケーキほんわかケーキほんわか』とワクワクしているちびちょ。を見ていたら、買ってあげるかって気持ちになっちゃったてへぺろ

桃の節句だしね〜。(ちびちょ。は男の子なので関係ないけど)



で、買いましたスイーツ

で、食べましたスイーツ


旦那さんはイチゴと白桃のモンブランで、私はコレ下矢印

見た目可愛い。


ちびちょ。は桃の節句ショート下矢印

これで200円だょ上矢印

安い!!



嬉しいね〜ほんわか

『ハッピバースデー』って歌っていたけど、お誕生日じゃないよ〜。

おひなさまだょー雛人形


苺をパクっと食べて嬉しそうに震えるちびちょ。でしたニコニコ笑い

可愛いねぇ照れ



てな訳で、我が家のひな祭りは昨日終えてしまった。。。


と思っていたら、今日お母さんがチラッと家に来て差し入れくれたおばあちゃん

今日もちょっぴりひな祭り気分??が味わえました。