ブックオフで子供服を大量買い!! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは口笛
今日はお天気良いけどちと寒い不安



さて。

今日の午前中は大きめのBOOKOFFへ行って来ました車ダッシュ


で、ちびちょ。の服をいっぱい買って来ましたーTシャツ

全部が50%OFFになってたやつチュー!

ボーダーが多いのは、たまたまですw


トップス7着とズボン1着。


このズボン、後ろ側がカッコ良いー。

ストレッチも効いています。


ちびちょ。の服、全部合わせても1500円ちょいなの安くないはてなマークはてなマーク

お得すぎ〜チュー



あと、靴も予備で買っておきました。(サイズ16)

赤いニューバランス。500円でした。


幼稚園に向けて、お得に服が買えて良かったわニコニコ