いつの間にか覚えていたかくれんぼ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。

今日の午前中はいつもと違う公園へ行って来ました車ダッシュ


いろいろ遊具があったのでちびちょ。と一緒に遊びました〜。


ハンドルぐるぐるうずまき


トンネル的なのとか。


橋が気に入ったみたいほんわか


こちらの遊具下矢印は、途中まで登って『こわい〜』と言って降りましたタラー


これ系下矢印も、『こわい〜』アセアセ

なんなら滑り台も『こわい〜アセアセ』って言って滑ろうとしないんだょタラー

怖がり過ぎーーーー!!



後半は走り回って追いかけっこしたりダッシュダッシュダッシュ


大きな木を見つけたら突然『もーいーかーい』って言い始めたびっくりマーク

そして私に隠れるように指示して来たょ。


どうやらかくれんぼしたいみたい立ち上がる

どこで覚えたのかなはてなマーク

保育園かなはてなマークはてなマークアニメかなはてなマークはてなマーク

これから幼稚園に行くようになったら、どんどん《いつの間に覚えたの?》ってことが増えていくんだろうな。