今日のご飯。 〜ケンタッキー、中華風サラダ〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。

今日はたくさん歩いたので湯船に浸かってのんびり中〜。



ぁさて。

今日のご飯です割り箸


今日はこのキャンペーン下矢印につられて…



ケンタッキーでしたハンバーガー

3/12日まで、通常より300円お得口笛ルンルン


あとはガーリックペッパーのチキンも買ってきてくれました。



ちびちょ。はお昼と同じしらす炒飯と、春雨の中華風サラダとポテトほんわか

ポテトを見て『マックびっくりマーク』と言っていたけど違うょー。ケンタだょー。



中華風サラダは私の狙い通り、気に入ってくれてパクパク食べてくれましたキメてる

保育園の給食でも何かの中華風サラダってやつは毎回おかわりしてるみたいなので、ちびちょ。は中華風サラダが好きなんだと思う。

たくさん作ったから明日も食べようね〜。