バスケと猫の日 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
ちびちょ。は結局、夕寝→起こしてお風呂→そのまま寝る
って感じで寝ましたzzz
夕飯食べなかったからお腹空かないか心配。
あと、体調が悪いのか悪くないのかも不明なままだわ。
朝までぐっすり眠れると良いけどお月様


さて。
今夜はFIBAアジアカップのバスケの試合を観てましたバスケ

今日は日本🆚グアム。

若い選手が活躍したりもして、日本の勝利〜拍手

めでたいめでたい。


バスケ観ている間、猫らが私の上に集まって来たょ目がハート

むぎ。くんがあずき。ちゃんをベロベロ舐めてた猫あたま

結構しつこく舐め回してました猫タラー


まぁでも仲が良さそうで何よりです。

2匹が並んでるとほっこりする照れ

今現在もブログを書く私の上に2匹が乗ってる〜ラブ


今日は2月22日で猫の日だったね黒猫

天国へ行ってしまったやまと。も、世の中の猫らも、みんなみんな幸せでありますようにお願い

我が家の猫たちの幸せは私が保証するわグッ