今日のご飯。 〜ラーメン〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

今日の夕飯です。


今日は…実家で貰ったカップ麺ラーメン

いろんな地域のラーメンです。


①横浜とんこつ家 豚骨醤油味


薬味を麺の上に乗せて、お湯を入れて5分。


5分経ったらスープを入れて海苔を乗せて出来上がり〜ラーメン



②佐野らーめん


こちらも薬味を麺の上に乗せて5分放置。


スープを混ぜてチャーシュー・メンマを乗せたら出来上がりラーメン



③仙台辛味噌ラーメン


こちらも薬味を麺の上に乗せて5分放置。


スープを混ぜてもやしの具を乗せたら出来上がりっラーメン



そんな訳で、今日の夕飯はこんな感じ下矢印

(↑旦那さんの分)

辛味噌ラーメンと昨日の残りご飯をおにぎりにした物と、ハッシュドブロッコリーでした割り箸



(↓ちびちょ。の分)

ちびちょ。は佐野らーめんとハッシュドブロッコリースプーンフォーク

醤油味のラーメンでちびちょ。でも食べやすそうだった。


私はとんこつラーメン食べましたラーメン


どれも麺がツルツルしていて美味しかったウインク